CrystalDiskInfo 3.0.0 裏リリースノート

【CrystalDiskInfo 3.0 について】

正式名称:CrystalDiskinfo 3.0
内部名称:CrystalDiskInfo 3 -Moonlight-
開発コードネーム:Moonlight
リリース日:2009/9/23

【ひとりごと】

  • ふぃ~、長かったぁ。2.0 リリース時は 2/27 のリリースを目指していたのですが結局さらに半年もかかってしまいました。まぁ、途中で、2.1, 2.5, 2.7 は出しましたが。
  • 3.0 では、Vista/7 対応ということで、地味ながら 256×256 アイコンや高 DPI 対応を行っています。多くの人にとってはあまり意識することのない部分だとは思いますが、今後重要になってくるのではないかと考えています。
  • CrystalDiskMark に比べて翻訳難易度がかなり高いにも関わらず気がつけば 20 カ国語以上に対応することができました。また、世界中で多くの方々に愛用していただけるソフトウェアに育ったことは本当にうれしく思っています。 
  • 日本で一番良いものを目指すのは当然ですが、世界でも一番と思っていただける人が少しでも増えるよう今後も努力していきたいと思います。

crystalmark_info--world

【戯言】 – なんかダメダメなことを書かなければならないような気がしたので・・・。
フリーソフトウェア開発で一番大切なのは何か?
そう自問自答を繰り返してたどり着いた結論は・・・

『コードネーム』

です(爆)

そういえば、先週末に通常版が出ましたね。
あと、先月発売された PVB も結局買ってしまいました。
えっ?PVB ってなんですか???って、決まってるじゃないですか。
パーフェクト・ビジュアル・ブックの略ですよwww
はぁ。リアル嫁がいるというのに・・・俺ってやつは orz

【CrystalDiskInfo 4.0 について】

正式名称:CrystalDiskinfo 4.0
内部名称:未定
開発コードネーム:未定
リリース日:未定
改良内容:未定

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です