CrystalDiskInfoやCrystalDiskMarkなどCrystal Dew World製品に関する総合掲示板です。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
577 / 1000
←次へ
|
前へ→
Re:起動ができない
ひよひよ
- 16/2/19(金) 23:58 -
▼nnさん:
>ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。
>
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320
>アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか?
CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。
それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
起動ができない
nn
16/2/19(金) 23:23
Re:起動ができない
ひよひよ
16/2/19(金) 23:58
≪
Re:起動ができない
nn
16/2/20(土) 1:09
Re:起動ができない
ひよひよ
16/2/20(土) 8:15
Re:起動ができない
nn
16/2/25(木) 21:37
577 / 1000
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.03b3