CrystalDiskInfoやCrystalDiskMarkなどCrystal Dew World製品に関する総合掲示板です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
131 / 172 ツリー    ←次へ | 前へ→

起動ができない nn 16/2/19(金) 23:23

Re:起動ができない nn 16/2/20(土) 1:09
Re:起動ができない ひよひよ 16/2/20(土) 8:15
Re:起動ができない nn 16/2/25(木) 21:37

Re:起動ができない
 nn  - 16/2/20(土) 1:09 -
▼ひよひよさん:
>▼nnさん:
>>ダウンロードしたCrystaldiskinfoをセットアップしようとしたら、以下の表示が現れます。
>>http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12154/12/154/063/382/i320
>>アプリケーションを全て閉じてもこのような表示が現れ、セットアップできません。どうしたらよいでしょうか?
>CrystalDiskInfo が常駐しているでしょうか?常駐しているようであれば、通知領域アイコンを右クリック > 終了。もしくは常駐解除で終了すればオッケーなはずです。
>
>それでもダメなら Windows を再起動するなりタスクマネージャーから DiskInfo.exe を強制終了してみてください。

常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:起動ができない
 ひよひよ WEB  - 16/2/20(土) 8:15 -
▼nnさん:
>常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。
初めての事例ですね。
・一旦アンインストールすることはできないでしょうか?
・zip 版では動作可能でしょうか?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:起動ができない
 nn  - 16/2/25(木) 21:37 -
▼ひよひよさん:
>▼nnさん:
>>常駐はしていません。再起動やタスクマネージャーから強制終了させてみたのですが、やはり同じ画面が出てきます。
>初めての事例ですね。
>・一旦アンインストールすることはできないでしょうか?
>・zip 版では動作可能でしょうか?
返信遅れてすいません。
再度アンインストールしたことはあるのですが、やはり同じ画面が出てきました。zip版をダウンロードしてみましたが、画面すら出てこず、全くの無反応です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

131 / 172 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 57800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3