CrystalDiskInfoやCrystalDiskMarkなどCrystal Dew World製品に関する総合掲示板です。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
172 / 172 ツリー
←次へ
動作停止してしまう件
tokusan
15/5/25(月) 15:22
Re:動作停止してしまう件
hiyohiyo
15/6/3(水) 23:49
Re:動作停止してしまう件
hiyohiyo
- 15/6/3(水) 23:49 -
▼hiyohiyoさん:
デバッグログ出力バージョンを下記に保存しました。
http://crystalmark.info/download/zz/DiskMark64_410B0.zip
お手数ですが、通常ユーザー権限でも書き込みが出来るところに CrystalDiskMark 4.0.3 をインストール(コピー)していただいた上で、DiskMark64.exe を添付のものと差し替えてください。
1. DiskMark64.exe を実行
2. All ボタンをクリック
3. 異常終了
4. DiskMark64.exe と同じフォルダに生成された DiskMark64.log を送ってください。多分、どの処理で止まったかがわかります。
ただ、今回の件は非常に不思議なんですよね。4.0.2 と 4.0.3 で DiskSpd 呼び出しルーチンに変更はないので。。。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
172 / 172 ツリー
←次へ
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.03b3