▼同じく通りすがりさん:
>私の環境では通りすがりさんの方法で消えました。
>ただ、すんなりと消えたわけではありませんでした。
>1回目はCrystalDiskMark6をアンインストールした状態でNG。
>2回目はCrystalDiskMark6をインストールした状態でNG。
>3回目はCrystalDiskMark6をインストールした状態で再度やってOK。
>正直、2回目と3回目で何が違ったのかわかりません。
>ご参考までに。。
言われてみれば私もタイルデータベースのリセットをやる前に
何度かインストールとアンインストールを繰り返したり
6をアンインストールした後に
「crystaldiskmark」でPC内をエクスプローラーで検索して
半ばやけくそでバックアップも取らずに
残ってたファイルを全選択しshift + delで完全削除して再起動してから
インストール後にタイルデータベースのリセットでやっと成功しました。
恥ずかしながらど素人なのでどの行動が有効だったのかは私にも分かりません。