2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1378 / 2351 ←次へ | 前へ→

【984】Re:ネット環境復帰
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/5/13(木) 6:45 -

引用なし
パスワード
   ▼KACH@復活さん:
> タイトルだけで終わっても侘しいので
>以下つらつらと。
開通おめでとう!!

> 例の19インチモニタ、
>快適ですがデガウスしても直りませんョ
気にしない方向で!!
20TFT はかなり良いですぞ。

> Bフレまでの繋ぎに契約したDSLが開通しますた。
>510m 8dBで↓25Mbps↑1.2Mbps@フレッツ。
う〜ん、いいですねぇ。うちはあまり出ないだろうなぁ〜そもそも開通がいつになるのかわからないけど。

>あと車のタイベル&ウォーポンその他交換完了。
>なんだかんだで車両&車検&整備で20万超え(萎)
>MP3対応CDデッキも買わなきゃだわ。
>家賃18kの極貧アパートに住んでてBフレ&ADSLに
>車持ってるってのはどうかと思う。ビバ北海道。
生活大丈夫かよ...ほどほどにな。まぁ、今度帰ったときにはドライブでもするべし。

> PCの方は相も変わらずCeleron1.2@1.38GHzの
>盆栽仕様で満足しております。さすがにグラボが
>FX5200のなぜかPCIってのは何とかせんと。
>その前にASIOなサウンドカードも欲しいし…
>HDD2個買ってソフトウェアRAIDにDVDスーパー(以下略
># 物欲の多彩さではまだまだ負けんですよ。
私は物欲を次々と発散していく予定です。ディスプレイ環境はこれ以上望むものはない(プロジェクターは気になるが...)ので、そろそろ 64bit 環境の再構築を行う予定。だが、Socket 939 までは微妙に時間があるなぁ〜。

> と、よく考えたらわしの車とアナタの
>CRT&液晶では大差無いわけですが。
>『PCの趣味なんて車に比べればかわいいもんだ』
>なんて言ってられるのも今のうち、ですか。
ただ、そんなにパーツを買っているわけではないし。。。
う〜む。独り身のうちは精一杯パソコンライフを満喫するよ。

118 hits

【983】ネット環境復帰 KACH@復活 04/5/13(木) 1:10
【984】Re:ネット環境復帰 ひよひよ 04/5/13(木) 6:45

1378 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free