2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1397 / 2351 ←次へ | 前へ→

【965】マジ使いすぎ!!
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/5/6(木) 7:32 -

引用なし
パスワード
   社会人になってからいったいいくら使ったのか心配になってきた今日この頃...怖くて記帳できない(笑)とはいえ、パソコン関連は AdSense 分しか使っていないので長期的に見れば多分大丈夫!!なはず。換金まではあと3ヶ月はかかるんですけどね。

▼パントラさん:
>いいなー。大画面。
開発効率が違いますからね。これからは 20.1TFT + 22CRT で究極デュアルディスプレイです。届くのが楽しみ!!

>うちは、14.1インチのノートと、12.1インチのノートしかないから、
>解像度は1024x768だけ!
>あぁ、2048x1536とか使ってみたい。夢のまた夢です。
22CRT なら QXGA もいけるけど、なにぶん視力が...

>次は液晶プロジェクターですか?プラズマテレビですか?
次はプロジェクターです。とはいえ、プロジェクターに10万円かける気もないので、秋葉を徘徊して2万円くらいの中古を探そうかと。幸い壁は真っ白(ちょっと模様あるけど)なので壁に投影の方向で...

テレビはパソコンで見れれば十分なので現時点ではプラズマ40インチにはあまり興味がないです。というか、部屋も狭いしさすがに高すぎでしょう。

110 hits

【964】次の給料日まで大丈夫? パントラ 04/5/5(水) 22:28
【965】マジ使いすぎ!! ひよひよ 04/5/6(木) 7:32

1397 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free