2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1420 / 2351 ←次へ | 前へ→

【942】CrystalForce Mega
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/4/25(日) 17:38 -

引用なし
パスワード
    100 万ヒット記念にはちょっと気が早いわけですが、ゴールデンウィーク中に Athlon 64 マシンを購入予定!! えっ?前買ったのはどうしたのかって??あれは、えーとその一ヶ月だけのレンタルだったんですよ。というわけで、今は手元にありません!!

 AMD64 プログラミングに必要という理由だけで購入するわけですが、Longhorn + VisualStudio .NET 2005 の人柱開発マシンに仕立て上げる予定です。あと、メガデモ観賞用かな?

 必要なものは CPU とマザーボードとケースだけで、HDD とメモリは既にあるものを流用する予定。ケースはミドルタワーあたりで HDD を3台は楽々格納できると良いなと。

 マザーボードについてはあまり考えていないのですが、安くてギガイーサ付きのものがあればなぁ〜と。店頭で適当に買っちまいそうな気も...というわけで、このツリーにてオススメマザーを紹介してくださればと思っております。

105 hits

【942】CrystalForce Mega ひよひよ 04/4/25(日) 17:38

1420 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free