2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
ホーム
2262 / 2351
←次へ
|
前へ→
【91】Re:CrystalMarkの結果の単位について
←back
↑menu
↑top
forward→
ひよひよ
- 03/4/21(月) 13:26 -
引用なし
パスワード
▼Kの紳士さん:
>CrystalMark06を使用させていただき、結果も取得したのですが、
>「ALU、FPU、GDI、Total、DirectDraw」の単位が分からなくて
>投稿させていただきました。
ALU/FPU/GDI/Total に関しては 私の開発環境 Celeron 1G + GeForce2MX で 1000 になるように調節されており数字に意味はありません。DirectDraw は スプライト数 * ( FPS*10 ) / 1000 です。
http://musee.cims.hokudai.ac.jp/%7Ehiyohiyo/soft/CrystalMark/06/howto.html
にスコアの基準について書かれています。
>確かに、ヘルプを見ると詳細はソースを参照
>ということになっていたのですが、
>ソースがどこにあるのか見つからなく困っています。
ごみ箱(笑) に入っています...
http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/gomibako/
読む価値はありません...
というわけで、今後とも CrystalMark をよろしくお願いします。
123 hits
【90】CrystalMarkの結果の単位について
Kの紳士
03/4/21(月) 13:05
【91】Re:CrystalMarkの結果の単位について
ひよひよ
03/4/21(月) 13:26
≪
2262 / 2351
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free