2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1508 / 2351 ←次へ | 前へ→

【854】初期不良交換完了
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/12(金) 15:06 -

引用なし
パスワード
   ▼KACHさん:
>>とりあえず、今日は初期不良交換を申請に行って来ます。サクッと交換してもらえて、家に帰ったら何事もなく動く... そうであって欲しい!!
> 日々、生暖かく見守っている皆さんの期待を
>裏切るのは良くないと思います先生。…っというわけで、
>泥沼の原因探索レポート、期待してますです。
泥沼は回避できました。

># あ゛、AMD64版の完成を待ってる方が大勢いますね(汗
恐らくは... 海外からメールくらいだし。
実機を手に入れたい上今までやれなかったことはぜ〜んぶ実装しちゃうぞぉ!!

> 社宅住まいを超えるコストパフォーマンスっ
>お互い、家賃<がらくた代 を目指そう。
ガラクタ代 = Google AdSense の収入を予定しているので応援しだいではすごいことになりそうな気も...

今後の予定としては Prescott はスルーしつつ、IA-32e CPU の保護といったところでしょうか。K9 も出たら欲しいけどまだまだ先になりそうですね。

181 hits

【843】ひよひよ〜。焦るな〜。 パントラ 04/3/11(木) 0:55
【844】全ては Debug のために... ひよひよ 04/3/11(木) 1:01
【847】Re:全ては Debug のために... KACH 04/3/11(木) 4:33
【848】3万円自己負担なら漢泣き確定(笑) ひよひよ 04/3/11(木) 9:10
【849】Re:3万円自己負担なら花火打ち上げ(笑) KACH 04/3/11(木) 17:26
【854】初期不良交換完了 ひよひよ 04/3/12(金) 15:06

1508 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free