2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1514 / 2351 ←次へ | 前へ→

【848】3万円自己負担なら漢泣き確定(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/11(木) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼KACHさん:
> おめでとう!(笑)
>Savage4Pro+以来の撃沈報告ですか。
いやぁ〜。悲しいものですよ。ファンが回っているのに画面に何も出ないというのは... 普通は何度もピッっていうことでエラー内容がわかったりするのですが、何もいわないときは... 説明書には何も書いてありませんでした。

とりあえず、今日は初期不良交換を申請に行って来ます。サクッと交換してもらえて、家に帰ったら何事もなく動く... そうであって欲しい!!

>>5月か6月に秋葉で本命マシンを買う予定です。
> 某上線沿線からだと往復の交通費がバカにならんと思われ。
>まぁ、止めても行くでしょうが(苦笑)
まぁ、行くだろうね(笑)
秋葉ブランドのために。

> 以下私信。諸事情により4/1に札幌帰還の予定ぬ。
>前回(10月中旬)は適当な荷物で税込\64kでしたが
>今回はどうなることやら。
>部屋は家賃18k駐車場5k。PCだけでなく自宅まで
>ジャンキーになりつつあります。
にしても、安い。前住んでたとこよりもずっと安いんだもんなぁ〜。

>半年で札幌<>東京往復する適当人生。
ちょうど入れ違いですな。お互い人生の出発点ということでがんばるべ。

> そういえば引っ越しには学割あるなぁ。
>ふと手元を見ると期限内の学生証があ(略
交渉次第??

146 hits

【843】ひよひよ〜。焦るな〜。 パントラ 04/3/11(木) 0:55
【844】全ては Debug のために... ひよひよ 04/3/11(木) 1:01
【847】Re:全ては Debug のために... KACH 04/3/11(木) 4:33
【848】3万円自己負担なら漢泣き確定(笑) ひよひよ 04/3/11(木) 9:10
【849】Re:3万円自己負担なら花火打ち上げ(笑) KACH 04/3/11(木) 17:26
【854】初期不良交換完了 ひよひよ 04/3/12(金) 15:06

1514 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free