2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1846 / 2351 ←次へ | 前へ→

【514】Re:不要なデータを・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/12/31(水) 18:11 -

引用なし
パスワード
   ▼善人!?さん:
>私の表現が不味かった様なので訂正しますが、ひよひよさんに向けたメッセージではありませんでした。板を使用している皆さんへの問いかけだったんです。以前からこういう類の投稿がありましたが、後から入って来る方には理解されていない様でしたので、私が再度、カキコした次第です。
あっ、そうでしたか。勘違いしておりました。
今までのランキング(特に06)は「質より量!!」という感じでしたが、次期バージョンではもう少しなんとかしたいものですね。「類似登録は最高スコアのみ表示」みたいな検索オプションをつけることができると良いかもしれませんね。にしても、そろそろ本気出さないと年度内に出せなくなりそうな気が...がんばらなければ!!

>ひよひよさんがお困りならば、私が整理しても良いのですが、私の主観で削除するのは不味いと思います。まあ、管理者である、ひよひよさんのお墨付きを頂けるならば、お手伝いするのはOKですが・・・。
いやいや、そういうことでしたら皆様の自主性に任せる方向で...データの削除はかなり面倒な作業なので。

>もう大晦日になったので、年末大掃除って訳にはいかないですけどね!
あと6時間で今年も終わりですね。私は、今更ながら年賀状を書いていたりします(笑)今日の夜中に出せば4日か5日には届くのでしょうか(苦笑) 明日になった瞬間に次々と新バージョンがリリースされるんでお楽しみに♪って、新しいのは CrystalDMI だけなんですが...。

121 hits

【507】不要なデータを・・・ 善人!? 03/12/30(火) 15:31
【508】Re:不要なデータを・・・ ひよひよ 03/12/30(火) 15:42
【513】Re:不要なデータを・・・ 善人!? 03/12/31(水) 17:46
【514】Re:不要なデータを・・・ ひよひよ 03/12/31(水) 18:11

1846 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free