2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1903 / 2351 ←次へ | 前へ→

【457】CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望
←back ↑menu ↑top forward→
 Magnum E-MAILWEB  - 03/11/25(火) 0:13 -

引用なし
パスワード
   ひよひよさん、こんばんは。Magnumです。

結局Athlon64買ってしまいました(^^;....
素の64のほうですけどね(笑)

CrystalCPUIDを活用させて戴き感謝しています。
倍率変更なんですが、倍率を変える時のダイアログの後に、
さらに倍率確認のダイアログを追加して戴けないでしょうか?
あれって私のようなボケ&手が震える人間(自爆)は
ちょくちょく狙った倍率を選択ミスしてフリーズさせてしまいます(^^;
一般ユーザーの安全を考えた、、、っていうのは建前で(爆)

π焼き命な人間はCrystalCPUIDで倍率下げてクーリングとして
活用しています。ある程度まで4倍でクーリングさせて、CPUが冷えた
頃合を見て一気に倍率上げて104万桁を完走させてしまうっていう
魂胆です。
この時に「Yes,No」の確認のダイアログでスタンバイしておけば
効率いいなぁっと(^^;....

非常に個人的なわがままなお願いなので「却下!」でも文句言えません。
ご検討くださいm(_ _)m

79 hits

【457】CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望 Magnum 03/11/25(火) 0:13
【460】Re:CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望 ひよひよ 03/11/25(火) 7:09
【461】Re:CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望 Magnum 03/11/25(火) 10:23
【464】Re:CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望 ひよひよ 03/11/25(火) 20:40
【465】Re:CrystalCPUIDの確認のダイアログ追加希望 Magnum 03/11/25(火) 21:05

1903 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free