2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1922 / 2351 ←次へ | 前へ→

【438】ファンは静かな方がいい。
←back ↑menu ↑top forward→
 パントラ WEB  - 03/11/11(火) 22:31 -

引用なし
パスワード
   TSUKUMOで静音設計のケースファン買ってきました。
ベアボーンの基本を崩さないよう、ソケット型にしたかったため、
延長ケーブルを買ってきて切断。ケーブルとソケットを半田付け。

音が1/4くらいになったかと思います。

>約40%ほどのパワーダウンでしょうか...

ベンチマーク結果、こんな感じっす。
http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/CrystalMark/08/ranking.php?ID=19600

>>北電の請求書を見るのが毎月恐いので省エネ化しました。
>どの位の省エネ効果がありますかね?

以前使っていたAthlonXPマシンが80Wくらいで、
今回のCeleronマシンが40Wくらいかと思います。
電気代が半分になることを祈る。
C3 1.5GHzくらいが発売されれば、C3に移行しよっかな。

>>機会があれば、研究室までモバイルしていきまーす。
>こいつを!?確かにかばんには入らないことは無いと思いますが(笑)

豊平川河川敷でhpのラックマウントサーバ持って
自転車を爆走している奴です。できます。(笑)
テレビ出力できるから、プレゼンにも使える???

115 hits

【436】退化は進化の一つである。 パントラ 03/11/11(火) 0:01 [添付]
【437】Re:退化は進化の一つである。 ひよひよ 03/11/11(火) 13:18
【438】ファンは静かな方がいい。 パントラ 03/11/11(火) 22:31

1922 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free