2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1964 / 2351 ←次へ | 前へ→

【396】Re:省エネだけど意味熱いCPU
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 03/10/18(土) 22:36 -

引用なし
パスワード
   暗号化ユニットの資料は有料だったと思います(なに考えてるんでしょうねw
Nehemiahコア(C5X)からDual対応っぽいことを前言ってたので対応してるつもりだったんですが、まだったんですねぇw
ファンレスデュアルはかなりきつそう・・・すでにEDENやC31GHzとかはファンレスじゃ無理っぽい段階だし、・・・。静穏ファンで問題はないレベルなんでしょうけども・・・。

値段でも速度でもDuron(Applebred/Morgan)や下位のAthlonXP(1700+/1800+付近@Thoroughbred)にはるかに及ばないですからねぇ。
C3単品で売ってるお店少ないですし、EDENは3万近くするような・・・。
やっぱり静かなマシンってことなんでしょうけど、なんせ遅いからWEBサーバとか立てる程度にしか使えそうにない・・・ってその程度なら旧式のマシン適当に仕立てればいいじゃん・・・となってあまり価値が・・・。

99 hits

【387】省エネだけど意味熱いCPU パントラ 03/10/16(木) 23:57
【388】Re:省エネだけど意味熱いCPU ひよひよ 03/10/17(金) 0:08
【396】Re:省エネだけど意味熱いCPU Cappuccino 03/10/18(土) 22:36
【397】物申す!! ひよひよ 03/10/18(土) 23:00
【399】VIA 様ごめんなさい m(_ _)m ちょっぴり反省中 ひよひよ 03/10/19(日) 18:17

1964 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free