2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2104 / 2351 ←次へ | 前へ→

【256】Re:はじめまして(爆)
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/8/21(木) 16:17 -

引用なし
パスワード
   ▼蒼の脅威スクイードさん:
>蒼の脅威スクイードと申します。どうぞよろしくおねがいします。
>こちらでははじめましてですね。ひよひよさん、昨日はどうも(笑)
先日は、どうもありがとうございました。

>「今週の優待サイト」ですかっ!?あいや〜、このような科学に満ち溢れたサイト様から紹介していただけるなんて、蒼のHPってなんだか場違いではなかったでしょうか…。
>とにもかくにもありがとうございます。
8月21日の独り言の味付けはオタ風味です(笑)

>先日いらっしゃったときに出たリンクのお話ですが、紹介文の関係もありますので
>もう少々お待ちいただけるでしょうか?頑張ってアップして見せますので(笑)
了解しました。楽しみにしとります。

108 hits

【252】はじめまして(爆) 蒼の脅威スクイード 03/8/20(水) 23:44
【256】Re:はじめまして(爆) ひよひよ 03/8/21(木) 16:17

2104 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free