2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2112 / 2351 ←次へ | 前へ→

【243】Re:ひよひよ様へ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/8/12(火) 9:30 -

引用なし
パスワード
   ▼AMD USERさん:
>お疲れ様でした(^^ゞ。98SEで正常動作確認いたしました。
いえいえ、こちらこそバグ報告ありがとうございました。基本的に2000/XPしか使っていないので、Win9xでのみ起こるバグは気がつかないことも多々あります。(本当はちゃんとテストすればよいのですが…) 誰も報告してくださらないと本当にずぅ〜っと動かないままということになりかねないので、今後も何かありましたらよろしくお願いします。

>MEは”AMD”環境なので帰ってから試したいと思います(おうちにもネットワーク欲しい(-_-;))今後の、VER.1.0リリース期待しています!!
がんばります!! CrystalMark 1.0 のリリースは年末か年度末を予定しています。そのうち Alpha テストが始まると思うので、アイディアも大募集中です。

109 hits

【242】ひよひよ様へ AMD USER 03/8/12(火) 9:19
【243】Re:ひよひよ様へ ひよひよ 03/8/12(火) 9:30

2112 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free