2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
327 / 2351 ←次へ | 前へ→

【2047】Re:OGLについて
←back ↑menu ↑top forward→
 guri  - 06/7/13(木) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>3DMark で、こんな問題が起きたら大問題ですが・・・。CrystalMark はマイナーなんでねぇ〜。何か特定の機能の実行速度が劇的に劣化しているとか考えられますが・・・。他にも色々 OpenGL のベンチはあるんで試してみると良いかもしれませんね。って、別に何の救いにもなりませんが。

3DMARKとゆめりあとGLxpressとFFベンチとガンダムベンチでは問題出なかったですね。
CrystalMarkはトータル性能測るのに凄く便利で、記録もweb上に保存できて重宝していたんですけど、残念です〜

349 hits

【2004】OGLについて YAMA 06/5/28(日) 17:53
【2005】Re:OGLについて ひよひよ 06/5/29(月) 0:34
【2041】Re:OGLについて guri 06/7/8(土) 11:48
【2042】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/11(火) 20:51
【2045】Re:OGLについて guri 06/7/12(水) 21:43
【2046】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/12(水) 21:49
【2047】Re:OGLについて guri 06/7/13(木) 0:01
【2048】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/13(木) 0:30
【2049】Re:OGLについて guri 06/7/15(土) 14:29
【2050】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/16(日) 1:10

327 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free