2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
328 / 2351 ←次へ | 前へ→

【2046】Re:OGLについて
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/7/12(水) 21:49 -

引用なし
パスワード
   ▼guriさん:
>▼ひよひよさん:
>>すいません、具体的にどのくらい下がるのか報告いただけるでしょうか?
>大体33000->7000くらいですね。
>フレームレートもCPU1個の時に430FPS->210FPSくらいです。
>ちょっと時間があるときに詳細試してみますが、VGA2機種とも同じ現象が出るので、ドライバの問題で間違いないと思っています。
にしても、すごい下がり方ですね・・・。
3DMark で、こんな問題が起きたら大問題ですが・・・。CrystalMark はマイナーなんでねぇ〜。何か特定の機能の実行速度が劇的に劣化しているとか考えられますが・・・。他にも色々 OpenGL のベンチはあるんで試してみると良いかもしれませんね。って、別に何の救いにもなりませんが。

>>ところで、垂直同期待ちの設定がOFF->ONになってるだけというオチはありませんかね?
>それはないです^^;
失礼しました。

302 hits

【2004】OGLについて YAMA 06/5/28(日) 17:53
【2005】Re:OGLについて ひよひよ 06/5/29(月) 0:34
【2041】Re:OGLについて guri 06/7/8(土) 11:48
【2042】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/11(火) 20:51
【2045】Re:OGLについて guri 06/7/12(水) 21:43
【2046】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/12(水) 21:49
【2047】Re:OGLについて guri 06/7/13(木) 0:01
【2048】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/13(木) 0:30
【2049】Re:OGLについて guri 06/7/15(土) 14:29
【2050】Re:OGLについて ひよひよ 06/7/16(日) 1:10

328 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free