2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
476 / 2351 ←次へ | 前へ→

【1898】インラインアセンブラはほとんどいらないのかも。。。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 06/2/21(火) 21:25 -

引用なし
パスワード
   最新コンパイラはこんなものをサポートしているみたい。。。
http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/26td21ds.aspx

当初は、サポートしているんだかしていないんだかわかんない状況だったのですが、いつの間にやら正式サポートになったんですね。

x64 では、インラインアセンブラが使えず CPUID 命令を発行するのに苦労したものですが。。。って実際のコードはぬじぬじ氏が書いてくれたんですけどね。。。

165 hits

【1898】インラインアセンブラはほとんどいらないのかも。。。 ひよひよ 06/2/21(火) 21:25
【1899】Re:インラインアセンブラはほとんどいらない... ひよひよ 06/2/21(火) 21:36

476 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free