2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
647 / 2351 ←次へ | 前へ→

【1725】Re:お世話様DOS
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/8/6(土) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ▼だい@barlogさん:
>ひよひよさん、どうもーその節はお世話になりました。
最近はだいさんのサイトもチェックさせていただいておりますぞよ。

>まずは64コンテスト投稿お疲れ様です。(日々の開発ももちろん)
さてはて、どんなソフトが入賞するのやら・・・
64bit じゃないとこれはできない!!って感じのアプリケーションの登場に期待したいところですが・・・。

>私も先日754のAthron64入れて今XP64でいろいろやってるんですが・・・環境がなかなか整ってこないっすねー。_| ̄|○
私もです。相変わらずデバイスドライバは充実しませんし、Daemon Tools 等必須アプリの64bit化が進まず結局動作確認のためにしか使ってませんよ。最近は XP x64 は削除し、Vista Beta2 x64 でテストしてますけど・・・。

>例えばアーカイバのShellだけ使えないというのはいいのですがウィルスやFirewall系がほぼNGっていうのが・・・
64bit.exe から 32bit.dll を呼び出せない⇒アーカイバなDLLは64bit化必須⇒統合アーカイバプロジェクト大忙し ということで、外部ライブラリに依存しているソフトはなかなか難しい問題も・・・。

>UNICODEですが自分もどこか複数で(スペインだったか?)で耳にしたことがありますねー。
英語版OSだと日本語メニューが化けるんですよねぇ〜。

>ちなみにAmnezja.org http://www.amnezja.org が大ファンでがんばってくれとのことですw
・・・英語以外はさすがに読めないですね。CrystalCPUID は海外サイトでも紹介されているのは良く見かけます。ありがたいことです♪

>とにかくひよひよさんには質問が山ほどに・・・^^;
>覚悟してください・・・というのは冗談ですがNoriyaさんが早ければ9月に上京とのことなのでお時間が合えば楽しみにしております^^
>お体に気をつけてがんばってくださいー。   だい
都合がつけばまた参加させていただきます。次回は、64bitネタですかね。

368 hits

【1724】お世話様DOS だい@barlog 05/8/6(土) 20:35
【1725】Re:お世話様DOS ひよひよ 05/8/6(土) 23:28

647 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free