2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
804 / 2351 ←次へ | 前へ→

【1567】Re:PentiumMの倍率が設定値と異なる
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ@桜はまだまだ  - 05/4/2(土) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼Jさん:
>ひよひよさん
>
>修正対応お疲れ様です。
>4.3.13.247でうまくいっているようです。
ご確認ありがとうございます。

>これでRMclockから乗り換えできそうです。
>細かい設定ができるCrystalCPUIDの方が断然好きなので
>うれしい限りです。
>応援するしかできませんが、これからもがんばってください。
ようやくちゃんと動いてくれてよかったです。
今回は実機があったにもかかわらず何故か苦労していまいました。
すべては単純なミスなのですが、ソースコードもそろそろ整理しないとだめだよなぁ〜と思う今日この頃です。

178 hits

【1562】PentiumMの倍率が設定値と異なる J 05/3/28(月) 23:20 [添付][添付]
【1563】Re:PentiumMの倍率が設定値と異なる ひよひよ@残業くたくた 05/3/28(月) 23:26
【1565】Re:PentiumMの倍率が設定値と異なる ひよひよ@明日はお花見 05/4/2(土) 0:10
【1566】Re:PentiumMの倍率が設定値と異なる J 05/4/2(土) 15:22
【1567】Re:PentiumMの倍率が設定値と異なる ひよひよ@桜はまだまだ 05/4/2(土) 17:49
【1568】表示だけちょっとBugがのこってるかも PenMって遅いですね 05/4/2(土) 23:28
【1569】Re:表示だけちょっとBugがのこってるかも ひよひよ@桜はまだまだ 05/4/3(日) 11:52

804 / 2351 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free