2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→

対応外付けディスクより外すべき ご参考 10/1/6(水) 15:02

Re:対応外付けディスクより外すべき ひよひよ 10/1/8(金) 20:34

Re:対応外付けディスクより外すべき
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/1/8(金) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ご参考さん:
>ひよひよさま、あ、えっと、すみません、別にクレームをつけたかったという訳ではなくて、後々余計なトラブルを招かない為と他の利用者の方の利便を考えると、と思ったもので、外すべきと書かせて頂きました。もしご不快な思いをさせてしまったのであれば平にご容赦頂きたく。
こちらこそ、すいません。題名に脊椎反射しちゃいました。

>さて、ご指定の 2.0.3 および 2.1.0 での動作報告の件ですが、リンク先アーカイブに 2.1.0 が無く、2.1.2 と 2.1.3 しかありませんでしたので、2.0.3, 2.1.2, 2.1.3 で確認させて頂いたところ、全て認識しませんでした。中のHDDは先に報告済みの物に加えて、手持ちの東芝製MK1252GSXでも確認しましたが、同様に認識しませんでした。
ご確認ありがとうございました。

>こういったいわゆるパーツ類の場合、主にコスト削減の為に、採用チップの変更は無論の事、酷い場合は製造委託等をしているメーカーさえ変更されてしまう等という事が当たり前ですので、まず間違いなくHDDケース側の仕様変更で認識出来なくなったと考えて良いかと思います。
購入時期も違うと思いますので、チップ変更が濃厚ですね。型番も変更していただけると良いのですが、一般的なマスストレージデバイスとして使う分には全く問題ないので何とも言えません。

31 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
98083
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free