2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→

CrystalDiskInfo 報告ツリー (2.7 以降) ひよひよ 09/5/5(火) 13:18

Re:速報版 ひよひよ 09/5/9(土) 21:24

Re:速報版
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 09/5/9(土) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ひまわりさん:
>ありがとうございます。
>再起動後も認識されました。
いえいえ、ご指摘いただけなければずっとこのままだったと思うので。
何度も何度もテストにご協力いただき本当に助かりました。

>実機まで購入されてサポートしてもらえるなんて感謝、感謝です
正直やりすぎかなとも思うのですが、たいていのことは実機があればすぐに解決するので時間をお金で買っていると思い込むことにしています。安くはありませんがorz

このペースだと本日中には 2.7.1 正式版公開できそうです。
まぁ、バイナリは既に置き換えてしまったのですが。

10 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
98074
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free