2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→

CrystalDiskInfo 報告ツリー 其の弐 (#32 以降) ひよひよ 08/2/11(月) 21:51

Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA ひよひよ 10/1/4(月) 23:35
Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA ひよひよ 10/1/5(火) 0:50
Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA ふー 10/1/21(木) 0:42

Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/1/4(月) 23:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ふーさん:
>ひよひよさん、こんにちは。えーと報告はこのスレッドでいいのかな?
はい。大丈夫です。

>CDI3.3.0でSAMSUNGのSSDで不明だった項目に対応したということですので
>試してみました。PCはSONY VAIO type P (VGN-P90NS)です。
ありがとうございます。

>あとメイン画面ではSAMSUNG SSDの項目名が表示されるのですが、
>グラフ画面では(AF)-(B7)の正規化済みの値の項目名が不明のままになっています。
うっ。グラフ機能の対応を忘れていましたorz
次回更新時に直します。少々お待ちを・・・。

Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 10/1/5(火) 0:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>>あとメイン画面ではSAMSUNG SSDの項目名が表示されるのですが、
>>グラフ画面では(AF)-(B7)の正規化済みの値の項目名が不明のままになっています。
>うっ。グラフ機能の対応を忘れていましたorz
>次回更新時に直します。少々お待ちを・・・。
と思って確認したのですが、3.2.0 の時点で対応していました。

グラフのメニューにて、
オプション > 属性 > SSD - SAMUSNG
でオッケーです。

わかりにくいけどとりあえずはこれで・・・

Re:SAMSUNG MMCRE64GFMPP-MVA
←back ↑menu ↑top forward→
 ふー  - 10/1/21(木) 0:42 -

引用なし
パスワード
   ひよひよさん、こんばんは。
即レスいただいたのに放置状態ですいませんでした。

>と思って確認したのですが、3.2.0 の時点で対応していました。
>
>グラフのメニューにて、
>オプション > 属性 > SSD - SAMUSNG
>でオッケーです。

こんな機能があったとはつゆ知らず…。これでOKでした。ありがとうございます。

9 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
98074
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free