2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→

CrystalDiskInfo の実行結果報告 ひよひよ 08/1/17(木) 0:23

Re:Maxtor・Seagate製HDD 5台なんだけど… ひよひよ 08/2/4(月) 22:18

Re:Maxtor・Seagate製HDD 5台なんだけど…
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 08/2/4(月) 22:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ついてる京ちゃんさん:
>▼ひよひよさん:
>>amazon で通販してしまいました。
>なんと!早速の対応にびっくりしています。
>RAIDカード上のHDDのS.M.A.R.T.をとるのは難しい、とのことでしたが
>容量が正確に表示されるだけでもなんとなく精神的に安らぎます(笑
9.1GB とはいえ、一応結果は返ってきているわけですから何らかの方法で正確な情報が読み取れるのではないかと期待しています。

>また、新しい報告ができるようでしたら書き込みに来ますね。
もし動くようになればぜひ。

39 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
98083
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free