2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
204 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【940】初月給にともなう物欲について Pantora 04/4/25(日) 0:14
【941】Re:初月給にともなう物欲について ひよひよ 04/4/25(日) 8:00

【940】初月給にともなう物欲について
←back ↑menu ↑top forward→
 Pantora WEB  - 04/4/25(日) 0:14 -

引用なし
パスワード
   久しぶりです。給料日いっしょやね。
親に送金しようと思ったら断わられた。(T_T)
んなもんで、物で贈る予定。でも、選ぶの大変。

給料日と言えば、物欲が増す日ですね。
ノートパソコン用DVD+R/+RWドライブ(12800円)買ってしまいました。
これでバックアップの時、ディスク1枚でおわるわ。

秋葉原オフ参加したいっす。秋葉原は歩いて行ける距離だし。

【941】Re:初月給にともなう物欲について
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/4/25(日) 8:00 -

引用なし
パスワード
   ▼Pantoraさん:
>久しぶりです。給料日いっしょやね。
>親に送金しようと思ったら断わられた。(T_T)
さすがに現金はないだろ!!

>んなもんで、物で贈る予定。でも、選ぶの大変。
私も何をプレゼントするか悩み中。基本的に想い出の品になるようなものを贈りたいのですが...

>秋葉原オフ参加したいっす。秋葉原は歩いて行ける距離だし。
了解。

204 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free