2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
220 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【810】CrystalMark 2004 に要望しまくるツリー ひよひよ 04/3/4(木) 19:33
【819】要望 くにしこさん 04/3/7(日) 23:30
【823】Re:要望 ひよひよ 04/3/8(月) 12:18

【810】CrystalMark 2004 に要望しまくるツリー
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/4(木) 19:33 -

引用なし
パスワード
   CrystalCPUID 3.3 をリリースし、精神的にはホッと一息。
いよいよ CrystalMark 2004 です!!

このツリーは予想通り(>_<)立ち上がりがギリギリになってしまった
CrystalMark 2004 に対して無責任に要望を書きまくるツリーです。
Alpha すら出ていないわけですが、基本的には 08 とほぼ同様のインターフェースに
なると思います。

CrystalMark 2004 は CrystalMark08 に対して
・国際化
・3D ベンチ機能の搭載
あたりが大きいかと思います。もちろん、システム情報関連も更新するつもりですが、
大きいのはこの二つかと。最初の Beta (というか Alpha) がいつ出るかは未定ですが、
まぁ近いうちに...

要望はできる限り取り入れていきたいと思うのでお気軽にお願いいたします。

【819】要望
←back ↑menu ↑top forward→
 くにしこさん  - 04/3/7(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   Alphaだけに
DEC AlphaAXP+FX!32の場合のCPUを何とかしてください(ぷ

まあそれは置いといて。

ランキングの話

検索に
Generation(486 or Older/Socket7/P6/P4/K7/Others)
CPU Vendor(Intel/AMD/Cyrix/VIA/Others)
Chipset Vendor(Intel/VIA/SiS/ALi/Others)
希望
実装できたら今のCPU検索いらなかったり。
上の+Single/Multiを併用でほぼ同等の機能得られるし。
//個人的にはGPUもGeneration/Vendorにして欲しいが多岐に渡りすぎか。

分布図&自分の位置を見られると嬉しいかなと
グラフより需要ありそうな気が。

あとソートにサブカテゴリは要らないかと。

【823】Re:要望
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/8(月) 12:18 -

引用なし
パスワード
   ▼くにしこさんさん:
>検索に
>Generation(486 or Older/Socket7/P6/P4/K7/Others)
>CPU Vendor(Intel/AMD/Cyrix/VIA/Others)
>Chipset Vendor(Intel/VIA/SiS/ALi/Others)
よさそうですね。

>希望
>実装できたら今のCPU検索いらなかったり。
>上の+Single/Multiを併用でほぼ同等の機能得られるし。
>//個人的にはGPUもGeneration/Vendorにして欲しいが多岐に渡りすぎか。
ATI がかなり微妙…

>分布図&自分の位置を見られると嬉しいかなと
>グラフより需要ありそうな気が。
分布図ですか...これはなかなか難しそう。
SVG とかなら簡単にできるんだろうか。

>あとソートにサブカテゴリは要らないかと。
D2D1 とか? HDD の速度比較に便利なんです。

CrystalMark 2004 のランキングはもうちょっとマシになるようがんばります。

220 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free