2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
286 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【357】おはようございます AMD USER 03/9/25(木) 8:57
【358】Re:おはようございます ひよひよ 03/9/25(木) 10:21
【361】ひよひよ様〜ご無事ですか???? AMD USER 03/9/26(金) 8:45
【362】Re:ひよひよ様〜ご無事ですか???? ひよひよ 03/9/26(金) 11:04

【357】おはようございます
←back ↑menu ↑top forward→
 AMD USER  - 03/9/25(木) 8:57 -

引用なし
パスワード
   TOPの画像が気になってやってきました(^^;)北海道一度は行ってみたいです。
ひよ様がチョコを作られた日に私は誕生日を迎えてしまいました。
20代が終わってしまった・・・。
あの自民党の安倍晋三幹事長と同じなんですね・・・・(^^;)

話変わりますが、CrystalM8.0 9X系でも順調に動作しておりまする。
NET繋がってから会社でも家でもPCと向かい合っている気が・・・。
あっ!1.0の正式リリース期待しておりますので。

最近そろそろXPに興味がわいてきたAMDUSERでした。

【358】Re:おはようございます
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/25(木) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ▼AMD USERさん:
>TOPの画像が気になってやってきました(^^;)北海道一度は行ってみたいです。
北海道良いところですよ♪梅雨を逃れ夏に来るのもよし。真冬に来て雪祭りを楽しむのもよし。

>ひよ様がチョコを作られた日に私は誕生日を迎えてしまいました。
>20代が終わってしまった・・・。
えと、その。。。30代もがんばってください。私もまもなく四捨五入で30と...

>話変わりますが、CrystalM8.0 9X系でも順調に動作しておりまする。
それは良かった。最初のころに比べるとだいぶ安定してきたように思います。
>NET繋がってから会社でも家でもPCと向かい合っている気が・・・。
私もです。
>あっ!1.0の正式リリース期待しておりますので。
がんばります。

【361】ひよひよ様〜ご無事ですか????
←back ↑menu ↑top forward→
 AMD USER  - 03/9/26(金) 8:45 -

引用なし
パスワード
   地震情報で朝6時に目覚めてしまいました・・・。
先日北海道の話をしてたばかりでこの情報ですから
驚きました。余震が頻発しているみたいですし、津波まで。
お気をつけ下さいね。

【362】Re:ひよひよ様〜ご無事ですか????
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/9/26(金) 11:04 -

引用なし
パスワード
   ▼AMD USERさん:
>地震情報で朝6時に目覚めてしまいました・・・。
>先日北海道の話をしてたばかりでこの情報ですから
>驚きました。余震が頻発しているみたいですし、津波まで。
>お気をつけ下さいね。
地震の数分後にホームページに一言かいてるくらいなんで、もちろん無事です(^^; それにしても、今までの人生で一番揺れたんじゃないかってくらいです。2回とも結構な揺れ。

それなりに物が倒れたりはしましたが、私のパソコンシステム一式はダメージなし(←これを失ったら…)てことで一安心。

私が住んでいるところは震源地とだいぶ離れていてもこのゆれでしたから震源地付近は結構大変かもしれません。大きな被害がないといいんですが。。。

286 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free