2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
311 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【260】ドメイン取得おめでとうございます〜 いっし〜 03/8/28(木) 16:06
【261】Re:ドメイン取得おめでとうございます〜 ひよひよ 03/8/28(木) 18:39

【260】ドメイン取得おめでとうございます〜
←back ↑menu ↑top forward→
 いっし〜 WEB  - 03/8/28(木) 16:06 -

引用なし
パスワード
   ついにドメインを取得されましたね。おめでとうございます〜!
ドメインを持つとやっぱ格好になりますね。(^^;
開発以外にサイト運営でいろいろと力をいれているようで、
フリーサイトでの配布が目立つ中、グローバル化に向けた視点も含め感心いたします。
開発は試行錯誤の連続かと思いますが、これからもがんばって下さい。

これからも宜しくお願いします。

PS.
nakka さんは写真のまんまの方でした。(w
非常に面白い人です。

【261】Re:ドメイン取得おめでとうございます〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 03/8/28(木) 18:39 -

引用なし
パスワード
   ▼いっし〜さん:
いつも「本当に」お世話になっております。

>ついにドメインを取得されましたね。おめでとうございます〜!
ありがとうございます。独自ドメインによる運用が思ったほどお金がかからないんので驚いています。

>開発以外にサイト運営でいろいろと力をいれているようで、
>フリーサイトでの配布が目立つ中、グローバル化に向けた視点も含め感心いたします。
>開発は試行錯誤の連続かと思いますが、これからもがんばって下さい。
本当はちゃんとした英語ページと英語のソフトを作れると良いのですが...今後も、できる範囲でがんばって行く予定です。

>PS.
>nakka さんは写真のまんまの方でした。(w
>非常に面白い人です。
私も来年は関東なので機会があればぜひお会いしたいところ。ところで、いつになったら窓の杜の「このソフト作った人はどんな人?」にお声がかかるんだろう(笑) 気長にがんばるか。

■移転に関して

アクセスカウンタの移行が終わらず、旧サイトに移転の告知は出していなかったのですが、昨日の夜あたりからそおすのお部屋&バージョンアップ掲示板から多数のアクセスが(笑) というわけで、昨日の夜中は移転を完了するために作業しました。おかげさまで 12 時間くらい移転が早くなったかも(^^; カウンタも先ほど調整しましたし、とりあえずは移転完了かなと。どこにもリンクがないのにチェックしてくださる方はチェックしてくださるんだなぁとちょっとうれしくなりました。

それでは、今後ともよろしくお願いします。私のようにソフトウェアを開発しているものにとって、そおすのお部屋をはじめとしたバージョンアップ情報サイトの存在は大きな励みとなります。

311 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free