2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
102 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1748】200万ヒット記念オフ ひよひよ 05/9/1(木) 23:08
【1753】Re:200万ヒット記念オフ ぶっちー 05/9/4(日) 0:44
【1754】Re:200万ヒット記念オフ ひよひよ 05/9/4(日) 7:57
【1755】今のところ・・・ ひよひよ 05/9/5(月) 20:58
【1759】Re:今のところ・・・ けんじ 05/9/8(木) 11:41
【1760】Re:今のところ・・・ ひよひよ 05/9/8(木) 22:17
【1758】集合場所決定 ひよひよ 05/9/7(水) 20:02
【1761】お疲れ様でした。 ひよひよ 05/9/10(土) 22:55
【1762】Re:お疲れ様でした。 けんじ 05/9/13(火) 15:17
【1768】Re:お疲れ様でした。 ひよひよ 05/9/13(火) 22:34
【1763】Re:200万ヒット記念オフ KeNji 05/9/13(火) 16:19
【1767】Re:200万ヒット記念オフ ひよひよ 05/9/13(火) 22:20
【1777】Re:200万ヒット記念オフ Ken 05/9/14(水) 9:46
【1778】Re:200万ヒット記念オフ KeNji 05/9/14(水) 9:52

【1748】200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/1(木) 23:08 -

引用なし
パスワード
   200万ヒット記念に久しぶりにオフ会をやります。
パソコン好きの皆様のご参加を熱くお待ちしております

-----------------------------------------------------------------------------
企画名:Crystal Dew World 200万ヒット記念オフ
日時 :9/10 18:30 秋葉原電気街口集合 18:45-21:00 居酒屋
場所 :当然秋葉原の居酒屋
費用 :未定(伝統的に学割ありです!!ってまだ3回目ですが・・・)
内容 :自作、ベンチ、オーバークロック、プログラミングなどの話題他
    オタクな話題大歓迎。(最近オタな話を全然していないような・・・)
備考 :Intel および AMD 関係者(裏情報に期待(^_^; 超絶大歓迎
    出版関係やPCショップ店員さんも超絶大歓迎
    同じ時期に予定している独自ドメインプレゼント企画への優先応募権あり?
裏話 :少々あり。
-----------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------
企画名:秋葉原ウロウロツアー(非公式企画)
日時 :9/10 16:00(???) 秋葉原電気街口集合(???)
内容 :集まった面子次第。
-----------------------------------------------------------------------------

参加希望の方はこのツリーにビシバシレスをつけてください。


参考
http://crystalmark.info/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=1718;id=

【1753】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 ぶっちー  - 05/9/4(日) 0:44 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
お久しぶりです。
200万ヒットおめでとうございます。

昼も夜も参加できると思いますのでよろしくお願いします。
#連絡先は以前と変わっていませんので

【1754】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/4(日) 7:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ぶっちーさん:
>昼も夜も参加できると思いますのでよろしくお願いします。
>#連絡先は以前と変わっていませんので
よろしくお願いします。

【1755】今のところ・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/5(月) 20:58 -

引用なし
パスワード
   今のところ
・Cappuccino さん
・ぶっちー さん
の二名が参加を表明してくださっております。
人数が少なくても盛り上がることは請け合いですが、もうちょっと
いたほうがうれしいかなぁ〜と。

まだまだ大募集中なのでぜひ!!

【1758】集合場所決定
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/7(水) 20:02 -

引用なし
パスワード
   200万ヒット記念オフは、

集合日時:9/10 16:00 秋葉原電気街口
待ち合わせアイテム:
http://crystalmark.info/special/1000000/index.html
に載ってるSoltek (QBic) リユックでお願いします。

今のところ、夜の部のみ参加を希望している方がいないため、
18:30の再集合は行いません。

ただ、まだまだ参加者は募集中です。当日になってみないといけるかどうか
わかんない・・・という方はとりあえず、携帯電話の番号を書いてその旨を
メールしてください。私からも携帯電話の番号を連絡させていただきます。

【1759】Re:今のところ・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 けんじ  - 05/9/8(木) 11:41 -

引用なし
パスワード
   ちわ。

一昨日、オフ会の掲示に気づいたという
ていたらくな会員?ですが、都合つきましたので
今回も参加します。

確実なのは夜の部、昼は当日の都合で考えます。

5月頃に 例の電圧可変改造をしたマザーが
お亡くなり(多分AGPまわり)になっていまい、
とりあえずKT880の板を買うも不調。
最近、socket Aの板もすっかり見なくなり、
そろそろプラットフォーム乗り換えが必要かな?
とか考えさせられるこの頃です。

【1760】Re:今のところ・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/8(木) 22:17 -

引用なし
パスワード
   ▼けんじさん:
>ちわ。
三河屋です(^_^;

>一昨日、オフ会の掲示に気づいたという
>ていたらくな会員?ですが、都合つきましたので
>今回も参加します。
どもです。

>5月頃に 例の電圧可変改造をしたマザーが
>お亡くなり(多分AGPまわり)になっていまい、
>とりあえずKT880の板を買うも不調。
>最近、socket Aの板もすっかり見なくなり、
>そろそろプラットフォーム乗り換えが必要かな?
>とか考えさせられるこの頃です。
Athlon 64 X2 で決まり!!

【1761】お疲れ様でした。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/10(土) 22:55 -

引用なし
パスワード
   参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
今回は参加人数が3人と少々寂しいものもありましたが、その分
色々話もできてよかったかなと思います。
街頭インタビューとか面白いこともありましたしね。

それでは、また次回!?

【1762】Re:お疲れ様でした。
←back ↑menu ↑top forward→
 けんじ  - 05/9/13(火) 15:17 -

引用なし
パスワード
   お疲れさんでした。
人数は少なかったですが、少数精鋭?ということで、かなり楽しかったです。

家に帰って、嫁に街頭インタビューの話をしたら、
リュックにスニーカー&動きやすいラフな格好ではと言われ、
そういえば先頭の二人はぴったりとか思ってしまいました。
確かにオタクの定番スタイルらしいですからね、
夢いっぱいにふくらんだリュックと、古びたスニーカー。<-某サイト引用

あと、東横でカプさんの話をしてたのを彼の友人が聞いてた
話をしたらかなり驚いてました。勝手に浪人生活を謳歌してると
話してたので、実は大学生になってたということで、とりあえず
めでたいことだと言っておられました。次回のオフ会では
バイトに光ファイバー化と楽しい報告を期待します。

あまり関係ない話ですが、日曜日に冷蔵庫発注しました。
予算を板数枚分オーバーしてしまったので、ますます
PCの増強が遅れそうな懐具合であります。

でわ。

【1763】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 KeNji E-MAILWEB  - 05/9/13(火) 16:19 -

引用なし
パスワード
   オフ会なんかやっちゃってるのですかー。すげーですな。200万ヒットおめでとう。

ところで、ここに書いちゃっていいのでしょうかね?
ホームページ移転しました。いままでしぶしぶなHP活動をしてきましたが、また違う心持で音楽やろうかなーと思い、HPを移転することにしました。Past WayのみのCDも作るぞ!ってのが目標で、、、w
今回もKeNji Hyper Specialというどーでもいい名前ですが、今後ともよろしくお願いします。

【1767】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/13(火) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ▼KeNjiさん:
>オフ会なんかやっちゃってるのですかー。すげーですな。200万ヒットおめでとう。
どうもです。
本州に来て1年と半年。もう3回もオフ会(3回ともアキバ)やってます。

>ところで、ここに書いちゃっていいのでしょうかね?
いいでえす。

>ホームページ移転しました。いままでしぶしぶなHP活動をしてきましたが、また違う心持で音楽やろうかなーと思い、HPを移転することにしました。Past WayのみのCDも作るぞ!ってのが目標で、、、w
>今回もKeNji Hyper Specialというどーでもいい名前ですが、今後ともよろしくお願いします。
おっと、最近更新されてないなぁ〜とは思っていましたが、気分一新再スタートですか。ちゃんと素材集がダウンロードできるのがグットです。久しぶりに、MIDIってますよぉ〜。

それはそうと、素材集を使わせてもらってメガデモ作るぞぉ〜とか言ってましたが老後の課題ということで(笑)

リンク集更新しておきますね。

【1768】Re:お疲れ様でした。
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 05/9/13(火) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼けんじさん:
>お疲れさんでした。
>人数は少なかったですが、少数精鋭?ということで、かなり楽しかったです。
はい、濃厚な時間をすごせました。どもです。
まぁ、4人だとひとつのテーブルで話題を共有できるというメリットもありますし。。。

>家に帰って、嫁に街頭インタビューの話をしたら、
>リュックにスニーカー&動きやすいラフな格好ではと言われ、
>そういえば先頭の二人はぴったりとか思ってしまいました。
>確かにオタクの定番スタイルらしいですからね、
>夢いっぱいにふくらんだリュックと、古びたスニーカー。<-某サイト引用
舞ワイフによると僕は、電車男に似てるらしいです。
まぁ、格好は似てるな(爆)

>あと、東横でカプさんの話をしてたのを彼の友人が聞いてた
>話をしたらかなり驚いてました。勝手に浪人生活を謳歌してると
>話してたので、実は大学生になってたということで、とりあえず
>めでたいことだと言っておられました。次回のオフ会では
>バイトに光ファイバー化と楽しい報告を期待します。
次回オフは300万ヒット記念かな??
いやはや、すごい偶然ですが、勝手に二浪にされたカプさんはちょっとかわいそうだったかも(笑)

>あまり関係ない話ですが、日曜日に冷蔵庫発注しました。
>予算を板数枚分オーバーしてしまったので、ますます
>PCの増強が遅れそうな懐具合であります。
ご愁傷様です。私も、Apple の 30inch シネマディスプレイが欲しいのですが・・・
って、贅沢すぎか。

【1777】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 Ken  - 05/9/14(水) 9:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼KeNjiさん:
>>オフ会なんかやっちゃってるのですかー。すげーですな。200万ヒットおめでとう。
>どうもです。
>本州に来て1年と半年。もう3回もオフ会(3回ともアキバ)やってます。
>
>>ところで、ここに書いちゃっていいのでしょうかね?
>いいでえす。
>
>>ホームページ移転しました。いままでしぶしぶなHP活動をしてきましたが、また違う心持で音楽やろうかなーと思い、HPを移転することにしました。Past WayのみのCDも作るぞ!ってのが目標で、、、w
>>今回もKeNji Hyper Specialというどーでもいい名前ですが、今後ともよろしくお願いします。
>おっと、最近更新されてないなぁ〜とは思っていましたが、気分一新再スタートですか。ちゃんと素材集がダウンロードできるのがグットです。久しぶりに、MIDIってますよぉ〜。
>
>それはそうと、素材集を使わせてもらってメガデモ作るぞぉ〜とか言ってましたが老後の課題ということで(笑)
>
>リンク集更新しておきますね。

【1778】Re:200万ヒット記念オフ
←back ↑menu ↑top forward→
 KeNji  - 05/9/14(水) 9:52 -

引用なし
パスワード
   ↑おもいっきりミスしてしまいました。パスワード入れてなかったので消せず・・・?

>本州に来て1年と半年。もう3回もオフ会(3回ともアキバ)やってます。

聖地ですか〜。前行ったときは、ヨドバシができるとかなんとか。。。変わってきましたね。

>それはそうと、素材集を使わせてもらってメガデモ作るぞぉ〜とか言ってましたが老後の課題ということで(笑)

そ、そんなこともありましたねw
ぜひぜひやるときは声かけて下さい(何十年後?w)曲作りたいですー。
今後ともよろしくお願いしますってことでー。

102 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free