2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
123 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【1614】[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID.ini を含めな... Rion 05/5/7(土) 22:15
【1615】Re:[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID.in... ひよひよ@バイバイGW 05/5/7(土) 23:51
【1617】Re:[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID.in... Rion 05/5/8(日) 1:10

【1614】[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID.ini...
←back ↑menu ↑top forward→
 Rion  - 05/5/7(土) 22:15 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ、GW最中のバージョンアップお疲れ様です。
バージョンアップ時に気づいたんですが、こんな要望って有りでしょうか?(笑

・アーカイブ内に CrystalCPUID.ini を含めないように

私はバージョンアップ時にアーカイブ内のファイルを上書きコピーする癖がありまして
そうすると「CrystalCPUID.ini を除外してコピーすれば良かった…」と公開することが何度かあります。
(設定が初期化されるので、再び自分用に設定し直さなければなりません)
気をつけているときには気がつくんですけど、うっかりミスしてしまうこともあるわけで…。

検討下されば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

【1615】Re:[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID....
 ひよひよ@バイバイGW  - 05/5/7(土) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ▼Rionさん:
>こんばんわ、GW最中のバージョンアップお疲れ様です。
>バージョンアップ時に気づいたんですが、こんな要望って有りでしょうか?(笑
>
>・アーカイブ内に CrystalCPUID.ini を含めないように
>
>私はバージョンアップ時にアーカイブ内のファイルを上書きコピーする癖がありまして
>そうすると「CrystalCPUID.ini を除外してコピーすれば良かった…」と公開することが何度かあります。
>(設定が初期化されるので、再び自分用に設定し直さなければなりません)
>気をつけているときには気がつくんですけど、うっかりミスしてしまうこともあるわけで…。
う〜む、これは検討の価値ありですね。上書きコピーしてしまうと設定が初期化されてしまい大変不便というのは多くのユーザが感じていることかと思いますし。私は、開発者なのでそんなことはないのですが・・・(笑)

現バージョンは手動で設定しなければならないマニアック設定(K7Desktop等)があるためどうしても最初にファイルが必要なのですが、現在検討中の CrystalCPUID 5.x ではそういった状況にも対応できるようカスタマイズは全て GUI からできるようにしていきたいと思います。

5.x がいつ頃リリースされるかはなんともいえませんが、今後そういう方向に持っていくことを検討するということでよろしくお願いいたします。

ご要望ありがとうございました。

>検討下されば嬉しいです。
>よろしくお願いいたします。

【1617】Re:[要望] アーカイブ内に CrystalCPUID....
 Rion  - 05/5/8(日) 1:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよ@バイバイGWさん:
>5.x がいつ頃リリースされるかはなんともいえませんが、今後そういう方向に持っていくことを検討するということでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
5.x がリリースされるのを楽しみにしています^^;

123 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free