2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
197 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【796】CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/3/3(水) 0:17

【961】Re:A7M-266Dでの動作結果 追記 ひよひよ 04/5/5(水) 13:06

【961】Re:A7M-266Dでの動作結果 追記
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/5/5(水) 13:06 -

引用なし
パスワード
   >>・CrystalCPUIDの優先度をリアルタイムに変更
>>でやったところ、一気に成功率が上がりました。
変更時に優先度を変えるようにしてみます。

>プログラム苦手なんで、「CLoveHammerDlg::OnSelchangeLhSetFid()」
>に下の2行を追加しただけです(あっているかどうかすらわからない)。
>SetPriorityClass(GetCurrentProcess(),REALTIME_PRIORITY_CLASS);
>SetThreadPriority(GetCurrentThread(),THREAD_PRIORITY_TIME_CRITICAL);
倍率の変更が終わったら元の設定に戻しておくことも忘れずに。(ってやってるかな?)
まぁ、こうやってソースをいじくれるのは良いことかなと。

これから倍率変更時の優先度を高めるバージョンを作ってみます。これでうまくいく環境が増えると良いのですが...

>ところで、最新のソースのダウンロードはどうやってやるんでしょうか?
> →適当にURLいじってダウンロードしてしまいましたけど。
右下のほうに OpenSource というカテゴリーがありまして、そこからダウンロードできます。別ページにしている理由は簡単な説明を読んでいただくことと広告の表示なんかをしちゃったり...といったところです。


ちなみに、返事が早いのは現在荷物の配送待ちで家にいるしかないからです!! 本当は秋葉にでも繰り出したいのですが、荷物が届かないことには... はぁ、引越しは大変です。

197 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free