2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
184 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【872】Dual Mobile K7 & AMD 760 サポートについて ひよひよ 04/3/24(水) 0:39

【911】Re:CPUMSR によるテスト ひよひよ 04/4/1(木) 6:33
【912】Re:CPUMSR によるテスト ジャンク屋店主 04/4/1(木) 9:05

【911】Re:CPUMSR によるテスト
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/4/1(木) 6:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ジャンク屋店主さん:
>ひよひよさん関東進出記念っ(笑)
ついに関東進出です。ゆとりのある週末は秋葉へってところでしょうか?一緒に秋葉をウロウロしてくれる友達も募集中!?

>CPUMSRでは、倍率変更ができないマザーで使用した場合でも、
>ハングアップすることなく、動作しつづけます。
やはり。。。改善の余地はありそうですね。

>思うに、501〜503行目のFidVidPentingのチェックに相当するコードが存在していないような雰囲気です。
データシートがあればいいのですが。

>ですので、こちらでも同様のバイナリ作って試して見ます。
>(バイナリエディタで、ハンドアセンブルするんですが、きっと、このへんですよね(笑))
ソースがあるのでわざわざハンドアセンブルしなくてもソースを修正してコンパイルすればよいかと。

【912】Re:CPUMSR によるテスト
←back ↑menu ↑top forward→
 ジャンク屋店主  - 04/4/1(木) 9:05 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>ついに関東進出です。ゆとりのある週末は秋葉へってところでしょうか?一緒に秋葉をウロウロしてくれる友達も募集中!?

最初のうちは、引越しの後片付けとか、小物の買い物とかあるでしょうから、今週はすぐにはむりでは?
#寮だと、歓迎会ってのが待ってるっぽいぞっと………二日酔いに注意(笑)

>>思うに、501〜503行目のFidVidPentingのチェックに相当するコードが存在していないような雰囲気です。
>データシートがあればいいのですが。

これが最大の問題ですよねぇ。

>>ですので、こちらでも同様のバイナリ作って試して見ます。
>>(バイナリエディタで、ハンドアセンブルするんですが、きっと、このへんですよね(笑))
>ソースがあるのでわざわざハンドアセンブルしなくてもソースを修正してコンパイルすればよいかと。

だって、Microsoftの開発環境って高いし…………
って思ったら、一頃に比べて意外に安いな(爆)
#VC++4.0の頃って、10万近くしなかったかぁ?

184 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free