2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
184 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【872】Dual Mobile K7 & AMD 760 サポートについて ひよひよ 04/3/24(水) 0:39

【895】Re:Dual Mobile K7 & AMD 760 サポートに... ジャンク屋店主 04/3/27(土) 20:23

【895】Re:Dual Mobile K7 & AMD 760 サポート...
←back ↑menu ↑top forward→
 ジャンク屋店主  - 04/3/27(土) 20:23 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>>(ただいま、裏ではMultiplier Managementを使ってWMP9にてはにはに→きゅるるん→どきゅんのムービーが流れております(笑))
>月東日西ですか...私は卒業したことにしておきたいのですが、どうなんでしょう(笑)

ESPに積んだままですんで、判りません(爆)
(↑x86らしい表現(笑))

>ところで、ジャンク屋店主さんは、本当にジャンク屋を経営していたりしますか?

だったらいいな〜という希望ですので、期待されても(笑)

>もし、ホームページとかお持ちでしたらぜひ教えてください。

万年未完成状態ですので、そのうちに。

>>忘れたころに起動すると、何故かハングるので、もう少し調べてから報告します。
>やはり、レジスタの値が元に戻っていると言うことなのでしょうか?
>WPCREDIT で変更した場合は何度変更しても大丈夫だったでしょうか?

A7M266-Dの場合、レジスタの値が戻っていると言う事は無いのですが、
実際、忘れた頃に起動して倍率変更してみると、ハングアップすると言った状態です。
(おとなりのReg.45が1Bになってたり、24になってたりするって話はありますが、
 これは直接CrystalCPUIDと関係無いようですし)

で、昨日仕込んでおいて、ちょいとやってみると…………あら、動くわ(爆)
そしてもう一度確認のためにやってみると………落ちるし(泣)

何を仕込んでいたかというと、CrystalCPUIDを終了したときに、
PCRを戻しただけなんですけね(^^;

システムデバイスのPower Management Controler殺したら、何か変わるだろうか?

184 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free