2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
197 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【796】CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/3/3(水) 0:17

【824】Re:CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告 nal 04/3/8(月) 19:13
【826】Re:CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告 ひよひよ 04/3/8(月) 19:28

【824】Re:CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告
←back ↑menu ↑top forward→
 nal  - 04/3/8(月) 19:13 -

引用なし
パスワード
   凄い便利です。
C'n'Qは800MHz、1600MHz、2000MHzと
最下位のクロックが低くてちょっと遠慮していたのですが
このソフトのおかげで1200Mhz/1600Mhz/2000MHzに設定して
電圧とかタイミングやら下げられてとても重宝しております(゚∀゚)ノ

要望なんですが、CrystalCPUID本体を最小化したときも
メインダイアログを最小化してほしいのですが・・・無理でしょうか?
どーもタスクバーから右クリックのみは少々不便を感じる所が・・・

【826】Re:CrystalCPUID 3.3 感想&要望&バグ報告
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/8(月) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼nalさん:
>凄い便利です。
どうもです。

>要望なんですが、CrystalCPUID本体を最小化したときも
>メインダイアログを最小化してほしいのですが・・・無理でしょうか?
>どーもタスクバーから右クリックのみは少々不便を感じる所が・・・
本体とは?ちょっと意味がわかりません。
タスクバーというのは、タスクトレイのことでしょうか?

CrystalCPUID はタスクトレイアイコンの存在を意識しなければ普通のアプリケーションと同じ動作をしていると思うのですが。もうちょっと詳しく状況を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

197 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free