2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
185 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【727】Click'n'Click (マテ ひよひよ 04/2/24(火) 8:52

【809】コクヨのヨコク ひよひよ 04/3/4(木) 18:16
【812】公共広告氾濫(>_<) ひよひよ 04/3/4(木) 23:08
【813】本末転倒リニューアルヨコク ひよひよ 04/3/5(金) 9:08
【814】本末転倒 Download Center 開設!! ひよひよ 04/3/5(金) 22:22

【809】コクヨのヨコク
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/4(木) 18:16 -

引用なし
パスワード
   3/4 18:00 現在なぜかトップページにコクヨの広告が出現...
どのキーワードに反応したのかはまったくもって不明ですが、もっと関連ありそうな
広告表示されないかのぉ〜。さっきまで抜群にいい感じな広告
(単価が高いだけともいう)が表示されまくっていたというのに。

う〜ん、やっぱりトップページの更新頻度を減らして日記ページを別に作った方が
良いのかのぉ。本末転倒な気もするが...

というわけで、Google AdSense と頻繁に更新トップページの相性はいまいちな感じ
ですね。公共広告が表示されるよりはマシだと思いたいところですが...う〜む。

Crystal Dew World にぴったりな広告で固定する方法はないものかのぉ〜。

【812】公共広告氾濫(>_<)
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/4(木) 23:08 -

引用なし
パスワード
   CrystalCPUID 3.3 をリリースして一番アクセスが多い時期だというのに、コクヨの
ヨコクどころか、公共広告が降臨(もうダメポ)というわけで、トップページの広告
を守るための方策を検討中...

今までの感じだといっぱいテキストを追加すると一時的に公共広告が出現→翌日復活?
だとは思うのですが。公共広告が表示されまくる1日というのは精神的にも経済的にも
つらいものが...どうしたものか。

【813】本末転倒リニューアルヨコク
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/5(金) 9:08 -

引用なし
パスワード
   やはり朝起きたら広告が復活…ってでもやっぱりコクヨのヨコクなんだよなぁ〜。
というわけで、本末転倒なリニューアルを予定。

ダウンロードセンターを新たに開設し、そこに広告を配備しようかなぁ。

【814】本末転倒 Download Center 開設!!
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/5(金) 22:22 -

引用なし
パスワード
   トップページは相変わらず公共広告...毎日記事を追加するたびにこんな感じでは元気が
出ません!! というわけで、主なソフトのダウンロードを行うための Download Center を開設しました。80万ヒット記念ということで(笑)

まだまだ調整段階ですが、現在の形であれば Download Center の HTML をソフトを
バージョンアップするたびに書き換える必要がないため安定して広告が表示されるかなと。

CrystalCPUID のダウンロード数は 500-1500/日 程度なので 10% 位の人がポチッとな♪
してくれるとドリームなことになったりするのですが、現実は厳しいわけです...

とはいえ、これで安心してトップページが更新できます♪Google にはちょっと更新
したくらいで公共広告が表示されてしまう現在の問題をなんとかしていただきたいところ。

185 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free