2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【792】3.3.5.151Beta HIROSHI 04/3/2(火) 22:05
【793】Re:3.3.5.151Beta ひよひよ 04/3/2(火) 22:13
【794】Re:3.3.5.151Beta HIROSHI 04/3/2(火) 23:58
【795】Re:3.3.5.151Beta ひよひよ 04/3/3(水) 0:07
【797】ギリギリセーフ ひよひよ 04/3/3(水) 0:57

【792】3.3.5.151Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 HIROSHI E-MAIL  - 04/3/2(火) 22:05 -

引用なし
パスワード
   軽くテストしましたが特に問題なさそうです。
期待のカラフルアイコンの動作もバッチリです。
連続の中負荷でMaximumとMiddleの間を往復するように意地悪く設定しても、激しく点滅しながら正常に動作します。
その状態でハードエンコボードでテレビ視聴していても問題なさそうです。

アイコンはコアの熱くなる様を表しているのでしょうか?
なんとなくの感想ですが、
(あ、いや、せっかく作っていただいたのに気を悪くされること必至ですが)
(個人的に一番ちからの入るところですので)
(怖る怖る)
Minimum→Middleのときのイイ感じの変化に比べて
Middle→Maximumのときは目玉焼きが浮いてしまってるような・・・
黄赤黄赤黄赤黄
赤黄赤黄赤黄赤
黄赤黄赤黄赤黄
赤黄赤黄赤黄赤
のようにしたら感じがでないかなぁ、と考えたりします。(詳しくないので無責任発言)
いっそのことノーマルアイコンのIDの背景だけ変わるというのも。

【793】Re:3.3.5.151Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/2(火) 22:13 -

引用なし
パスワード
   とりあえずちょっと変更してみます。
正式版リリース後にアイコン募集でもしてみようかな...

つか、専属アイコン屋さんがほすぃ。
CrystalMark や CrystalDMI ももうちょっとなんとかならないもんかのぉ。

【794】Re:3.3.5.151Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 HIROSHI E-MAIL  - 04/3/2(火) 23:58 -

引用なし
パスワード
   Exit ModeをMiddle,Minimumに設定しても1回ごとにApply OKしないと、その通りにならないような。

【795】Re:3.3.5.151Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/3(水) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼HIROSHIさん:
>Exit ModeをMiddle,Minimumに設定しても1回ごとにApply OKしないと、その通りにならないような。
今すぐ修正...

【797】ギリギリセーフ
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/3(水) 0:57 -

引用なし
パスワード
   数分間謎の空白時間を作ってしまいましたが、ギリギリ正式版に間に合いました...
ご報告ありがとうございました m(_ _)m

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free