2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【782】エラーメッセージの無限増殖 sig 04/3/2(火) 0:09
【783】Re:エラーメッセージの無限増殖 ひよひよ 04/3/2(火) 0:29
【787】Re:エラーメッセージの無限増殖 sig 04/3/2(火) 13:55
【788】Re:エラーメッセージの無限増殖 ひよひよ 04/3/2(火) 14:36

【782】エラーメッセージの無限増殖
←back ↑menu ↑top forward→
 sig  - 04/3/2(火) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
はじめまして、F社のノートPC(モバイルATHLON XP1400+)で常駐させていただいてます。電圧と倍率変更は設定がいじれる分本家AMDよりも使い勝手がいいですね!!設定によっては平均消費電力も下回ります。そんないいことばっかりなんで常駐させてるんですが今日バッテリー駆動時に題名のようにエラーメッセージの無限増殖が発生したので報告させていただきます。バッテリー残量の警告が出ている(残10%未満)時にreal
time clockを起動させたところ「クロック周波数の測定が正常におこなえなようです。〜」のエラーメッセージが鬼のような速さで増殖していきました。real time clockを終了させると増殖はとまりました。設定は no load(qpc+mmt) 500ms top mostでした。最初から起動しといた場合は残量警告時にエラーメッセージはでませんでした。何かの参考になれば幸いです。これからもbeta版でいろいろ遊ばせていただきます。

【783】Re:エラーメッセージの無限増殖
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/2(火) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼sigさん:
>はじめまして、F社のノートPC(モバイルATHLON XP1400+)で常駐させていただいてます。電圧と倍率変更は設定がいじれる分本家AMDよりも使い勝手がいいですね!!設定によっては平均消費電力も下回ります。そんないいことばっかりなんで常駐させてるんですが今日バッテリー駆動時に題名のようにエラーメッセージの無限増殖が発生したので報告させていただきます。バッテリー残量の警告が出ている(残10%未満)時にreal
>time clockを起動させたところ「クロック周波数の測定が正常におこなえなようです。〜」のエラーメッセージが鬼のような速さで増殖していきました。real time clockを終了させると増殖はとまりました。設定は no load(qpc+mmt) 500ms top mostでした。最初から起動しといた場合は残量警告時にエラーメッセージはでませんでした。何かの参考になれば幸いです。これからもbeta版でいろいろ遊ばせていただきます。
はじめまして。これは完全にバグですね。一回しかエラーメッセージは表示しないつもりだったので。まるでジョークソフトのような現象ですね(^_^; 原因を調査して修正しておきます。

明日正式版の予定だというのにいっぱいバグがあるなぁ〜。自分では気がつかないバグが皆さんのおかげで解消できるというのはとてもうれしいことです。オンラインソフト作者冥利に尽きるというものでしょうか。

【787】Re:エラーメッセージの無限増殖
←back ↑menu ↑top forward→
 sig  - 04/3/2(火) 13:55 -

引用なし
パスワード
   3.3.5.151Beta早速使っています。今回の修正で無限増殖もなおっているようですね、ほかにもいろいろ試して(あら捜しとも言う?)みましたが問題なく使えています。

【788】Re:エラーメッセージの無限増殖
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/2(火) 14:36 -

引用なし
パスワード
   ▼sigさん:
>3.3.5.151Beta早速使っています。今回の修正で無限増殖もなおっているようですね、ほかにもいろいろ試して(あら捜しとも言う?)みましたが問題なく使えています。
報告どうもです。

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free