2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【780】Re:タスクトレイアイコンカラフル化 HIROSHI 04/3/1(月) 23:38
【781】Re:タスクトレイアイコンカラフル化 ひよひよ 04/3/1(月) 23:56

【780】Re:タスクトレイアイコンカラフル化
←back ↑menu ↑top forward→
 HIROSHI E-MAIL  - 04/3/1(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ありゃ、歯列調整(矯正)のためでしょうか。
おだいじに。
早くよくなるよう、多めにクリックしておきました。

▼ひよひよさん:
>ただ、ちょっとうるさいと感じる人もいるかもしれないので、オフにすることもできるようにしておこうかと思います。
赤のときはサラブレッドコアが燃えているように見えたりする人もいるかもしれませんし。

【781】Re:タスクトレイアイコンカラフル化
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/3/1(月) 23:56 -

引用なし
パスワード
   ▼HIROSHIさん:
>ありゃ、歯列調整(矯正)のためでしょうか。
>おだいじに。
まぁ、そんなところです。今は良くても数年先を考えると...
ということで、今のうちに。来週は2本も(>_<)

>早くよくなるよう、多めに○○○○しておきました。
ども。ども。

>▼ひよひよさん:
>>ただ、ちょっとうるさいと感じる人もいるかもしれないので、オフにすることもできるようにしておこうかと思います。
>赤のときはサラブレッドコアが燃えているように見えたりする人もいるかもしれませんし。
今 16x16 16色でアイコンを作っているのですが、いまどき 16 色で作る必要は
あるんだろうか...まぁ、色数増えたところで私のセンスだとどうにもならないのですがね。

なんだかんだ言いつつ結局最終調整をしていたりして...
明日中には色々機能追加されたバージョンが出る予定です。

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free