2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【770】Re:3.3.4.150Beta PEI 04/2/29(日) 14:39
【773】Re:3.3.4.150Beta ひよひよ 04/2/29(日) 20:18
【774】Re:3.3.4.150Beta PEI 04/2/29(日) 21:20
【775】Re:3.3.4.150Beta ひよひよ 04/2/29(日) 23:49

【770】Re:3.3.4.150Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 PEI  - 04/2/29(日) 14:39 -

引用なし
パスワード
   たびたびすいません^^;

/HIDEで起動し、
時計横のアイコンをクリックしてメインダイアログを開いたとき、
設定終わって元のアイコンだけの状態に戻すには、
最小化でなく時計横アイコンを再びクリック、
というのをドキュメントに書いてあると親切かな、と思いました。
すでに書いてあって見落としていたら、すいません^^;

【773】Re:3.3.4.150Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/2/29(日) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼PEIさん:
>例)Maximumを10000msに設定→OKをクリックして閉じる→再び設定画面を開く→1000ms
>  になっている。
>  Middleの場合は1000msを設定すると次に開いたとき100msになっている。
これは、指定範囲外の値を修正する機能に不具合がありました。直しておきます。

> あと、MaximumとMiddleのプルダウンメニューに1000msが2つ出てきます。
一行目は現在の設定が表示されています。これは、CrystalCPUID.ini を直接編集した
場合もその値を選択できるようにするための配慮です。

>/HIDEで起動し、
>時計横のアイコンをクリックしてメインダイアログを開いたとき、
>設定終わって元のアイコンだけの状態に戻すには、
>最小化でなく時計横アイコンを再びクリック、
>というのをドキュメントに書いてあると親切かな、と思いました。
>すでに書いてあって見落としていたら、すいません^^;
そうですね。説明書にタスクトレイの項目を追加しておきます。

【774】Re:3.3.4.150Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 PEI  - 04/2/29(日) 21:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>一行目は現在の設定が表示されています。これは、CrystalCPUID.ini を直接編集した
>場合もその値を選択できるようにするための配慮です。
>
1行目ではなくて、まんなかあたりの行に1000msが2個あります^^;

【775】Re:3.3.4.150Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/2/29(日) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼PEIさん:
>1行目ではなくて、まんなかあたりの行に1000msが2個あります^^;
Oh! 100 から 1000 のループと 1000 から 10000 のループを作ったのですが...
1000 が実行されてました。指摘されていながら気がつかないとは。
ご連絡ありがとうございます。早速修正しておきます。

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free