2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【728】Re:CrystalCPUID 3.3.1.149Beta 風夢 04/2/24(火) 11:42
【729】Re:CrystalCPUID 3.3.1.149Beta ひよひよ 04/2/24(火) 13:04

【728】Re:CrystalCPUID 3.3.1.149Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 風夢 E-MAIL  - 04/2/24(火) 11:42 -

引用なし
パスワード
   試してみました。
    OS :Windows 2000 Professional SP4
    CPU:Mobile Athlon XP-M (Thoroughbred)1400
    MB :AOPEN-AK77-8XN

元々CPUのFANは停止しているので、あまりメリットはないのですが、
気分的には満足です。

設定を4点ないしは5点ほど持ってやってUPインターバルは短めに
Downインターバルは長めにしてやるとなかなかいい感じの制御になるような
ならないような、思いつきモードですみません。

倍率と負荷表示をGUIで見ることが出来れば自己満足度が更にアップしますね。

X軸にCPU負荷、Y軸に倍率それが動的に変化したりして、その中も4色ぐらいで
ブロックわけされてたりすると、もう絶対に友達を連れてくるしかないですね(笑)

【729】Re:CrystalCPUID 3.3.1.149Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/2/24(火) 13:04 -

引用なし
パスワード
   ▼風夢さん:
>気分的には満足です。
Crystal'n'Quiet は気分的に満足することが重要かと思っています。

>設定を4点ないしは5点ほど持ってやってUPインターバルは短めに
>Downインターバルは長めにしてやるとなかなかいい感じの制御になるような
>ならないような、思いつきモードですみません。
そうですね。ここら辺はまだまだ改善の余地があるので色々ためしてより良く
していきたいと思います。

>倍率と負荷表示をGUIで見ることが出来れば自己満足度が更にアップしますね。
>X軸にCPU負荷、Y軸に倍率それが動的に変化したりして、その中も4色ぐらいで
>ブロックわけされてたりすると、もう絶対に友達を連れてくるしかないですね(笑)
モニター機能はあると楽しいですよね...
ゆくゆくは常駐していて楽しい!! と思える機能を充実させていきたいと思います。
気長にお待ちください。

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free