2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【670】真 Crystal'nQuiet (仮) ひよひよ 04/2/17(火) 22:27

【699】Re:3.3.0.149Beta ひよひよ 04/2/23(月) 0:38

【699】Re:3.3.0.149Beta
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/2/23(月) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼けんじさん:
>こんばんは。
こんばんはぁ。

>いい感じで動きますね。
>低速(x3)からアプリの起動とかで、ぱっと
>(x14)まであがって、また低速で稼働と
>なりました。
おっ、Athlon でもちゃんと動くようですね(ある意味当たり前なんですが...)

>あとは、システムトレイに常駐するのと、
>願わくば動作してる倍率をアイコン表示する
>ぐらいです。
そうですね。タスクトレイのチップスで現在の状況が確認できるようになる予定です。
ってこれくらいすぐやっとけば良かったのですが、タスクトレイ周りはまだまだ手を
入れる必要があるので。

>ただ、温度(=消費電力)をみてる限り、周波数を
>劇的に下げている割にはあまり変化なしです。
>やはり、電圧を変えないと駄目なのでしょうかね。
う〜ん。これはちょっと謎なんですよね。これだけ倍率を落とせば消費電力も
落ちて冷え冷えになると思うのですが... この件に関して Athlon 専門家のご意見
を伺いたいところです。ひょっとすると Athlon の場合 CPU クーラーソフトを
組み合わせないとダメなのかも。ちなみに、C3 では冷却効果バッチリな気がします。
(気分だけかもしれませんが...)

>週末、SVID対応の改造をしようと思ったんですが、
>あまり情報がなく、そのままになってます。
>ま、あわてずにじっくりとやるとしますか。
じっくり丁寧にがんばってください。

222 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free