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ケース6:ゲームメーカー等
■CrystalMark08 推奨前 (電話編)
ユーザー:お宅のゲーム動きません!!お金返してください。
サポート:そちらの環境を教えてください。
ユーザー:わかりません。
サポート:それでしたら、デバイスマネージャを開きまして............
CPU / Video 環境 / HDD の構成,空き容量 等を事細かに指示して情報収集。
ユーザーもサポートもクタクタ
サポート:それでしたら、A社のサイトから最新のディスプレイドライバをダウンロードしてください。
ユーザー:わかりました。
■CrystalMark08 推奨後 (メール編)
ユーザー
お宅のゲームがうまくうごきません。マニュアルにかかれていたとおり、CrystalMark08 の結果をメールで送るのでどうすれば動作するかアドバイスお願いいたします。
CrystalMark08 の結果からはディスプレイドライバのバージョンがかなり古い(というか Windows 標準の Direct3D に対応していないドライバ)だということが判明。
サポート
当社のゲームが動作しない原因は、ディスプレイドライバが最新でないことが原因と考えられます。A社のホームページの xxxx(具体的な URL) から最新のディスプレイドライバをダウンロードしてください。
ユーザー
ばっちり動作するようになりました。ありがとうございます。
といった感じで、必要十分なシステム情報が得られるため、サポートの手間も半減!!ってことになるかもしれません...
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