2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
247 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【536】nVIDIAドライバー改善 kita_kinoko 04/1/3(土) 10:59

【537】Re:nVIDIAドライバー改善 ひよひよ 04/1/3(土) 11:27
【541】Re:nVIDIAドライバー改善 kita_kinoko 04/1/5(月) 16:18
【542】Re:nVIDIAドライバー改善 ひよひよ 04/1/5(月) 17:32

【537】Re:nVIDIAドライバー改善
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ  - 04/1/3(土) 11:27 -

引用なし
パスワード
   ▼kita_kinokoさん:
>ひよひよさん、はじめまして。
はじめまして。
>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>わたしはCrystalMarkに出会い、利用してみました。
>で、nVIDIAだめだめ問題のとおり、D2Dなんか110って(12/17)がっくり。
いやはや、私もこの問題に最初気が付いたときは驚きました。でも、なんでこのような結果になるかは未だにわかりません。

>しかしこのサイトをよく読んでみて、いい結果に出会いました。
ドライバ変更するだけなんですけどね(^_^;

>ありがとうございました、それにしても同じ気温の空気すってますね。
北海道ってことでしょうか?
私は新年早々ずぅ〜っとコンピュータの前です(爆)そろそろ外気に慣れないと(^_^;

【541】Re:nVIDIAドライバー改善
←back ↑menu ↑top forward→
 kita_kinoko  - 04/1/5(月) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ひよひよさんレスありがとう。
今日は御用始めですが、クライアントは酒かっくらってて、仕事になりません。
で、nVIEW Desktop Manager をいじくりまわしているうちに??と。
前回ディスプレイ2560*1024でしたがモニタ1枚のみで再計測・・・・・・・
じゃ〜ん、グラフィック周りあがりました。うれすい ゚ω゚)´
ひよひよさん、いつもがんばってますね、これからも応援(●●のバナークリック)
しています。

【542】Re:nVIDIAドライバー改善
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 04/1/5(月) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ▼kita_kinokoさん:
>今日は御用始めですが、クライアントは酒かっくらってて、仕事になりません。
まぁ、初日ですし、いきなり張り切りすぎるのも良くないかなと...

>ひよひよさん、いつもがんばってますね、これからも応援(●●のバナークリック)
>しています。
ありがとうございます♪

247 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free