2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
273 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【400】Applebred買ってみました Cappuccino 03/10/20(月) 16:53

【424】Re:Linuxマシン Cappuccino 03/10/31(金) 23:55
【425】Savage の 3D しょぼ過ぎ... ひよひよ 03/11/1(土) 0:39

【424】Re:Linuxマシン
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 03/10/31(金) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼パントラさん:
>>*RedHatLinux9が重い
>>ってのは誤解です。
>>GNOMEやKDEを使わずにBlackboxとかicewmとか軽めの使えばいいんです。
>>漢ならtwmと言いたいところですが、やっぱ、あれは使いづらいです。
>デフォで入るデスクトップ環境を使っちゃうかなぁ〜と。普通は...
>なんだかんだ言っても便利ですから。
デフォのGNOMEをそのまま使ってます(というか慣れたw
GNOMEって重いっていうけど、PenIII500でも気にならなかった・・・w
どんなPC使うと重く感じるのかなぁとか思ってしまった(体感だから人それぞれってことなのかなぁw

>>*ビデオカードネタ
>>今日、S3 Savage4 Extremeバルク1980円で購入
>>こいつも2D指向なカードなのかな。
>>このカードと交換したのがRadeon 7500 64MB
>>俺には、やっぱ3Dカードいらねぇー。ってことでヤフオク行き
>思いっきりダウングレードな気がしますが(^^;;;
>私も昔 S3 Savage4 PRO (だったかな?) を 4,980 円で買ったのですが、3D の実装が超中途半端でした。主にドライバの問題だったとも思うんですがね。当時は、2D 指向ではなくバリバリ 3D を前面に打ち出して売っていたように思います。
ノートのグラフィックがSavageMXですが、S3のドライバってぜんぜん駄目じゃないですか?w
DirectX関係が特に悲惨な結果に終わる・・・というか走らないw 別に2D綺麗ってわけでもないんだけどw
GeForce256キラーと呼ばれたSavage2000ってそういえばどうなったんだろうか・・・(消えた?
うちのノート・・・3DMark2001SE走らせようとすると青画面になってWin2kが再起動されるw
FF11ベンチとかは当然起動できないし(DirectXの機能に対応してないとか言われる)。DxDiagのテストも表示狂うし・・・。

AGP4x対応だったら絶対G400買ってたのですが、nForce2マザーってAGP2xいけるのかなぁと不安だったので結局安全ぱいでGF2MXにしたわけですが・・・冒険してもよかったかも・・・。GF2MX2枚目だしw

【425】Savage の 3D しょぼ過ぎ...
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/11/1(土) 0:39 -

引用なし
パスワード
   ▼Cappuccinoさん:
>ノートのグラフィックがSavageMXですが、S3のドライバってぜんぜん駄目じゃないですか?w
>DirectX関係が特に悲惨な結果に終わる・・・というか走らないw 別に2D綺麗ってわけでもないんだけどw
私もノートのビデオが ProSavageDDR という物なのですが、あまりメガデモ動かないんですよね... ファンクション足り無すぎ!?

>GeForce256キラーと呼ばれたSavage2000ってそういえばどうなったんだろうか・・・(消えた?
T&L ドライバはそのうち出します!! みたいなこと言ってたのに会社なくなっちゃったからなぁ〜(笑) 雑誌とかでは結構、T&L ドライバはそのうちでるんで、今のうちに買っておくのも悪くは無いだろう...みたいな感じで購入を煽っていたわけですが。

>うちのノート・・・3DMark2001SE走らせようとすると青画面になってWin2kが再起動されるw
一部のメガデモを見ようとすると同様の現象。エラー出るのはかまわないけど、いきなり死亡するのは何とかしてくれ...

>AGP4x対応だったら絶対G400買ってたのですが、nForce2マザーってAGP2xいけるのかなぁと不安だったので結局安全ぱいでGF2MXにしたわけですが・・・冒険してもよかったかも・・・。GF2MX2枚目だしw
昨日、ツクモで、G450 を二枚も買っているお兄さんを見かけました。店員の人に、「二枚もご購入ですか?何に使われます??」みたいな質問をされていたのですが、きっぱり「予備です」と言い切っておりました。素敵だ(笑)
最近中古で 3,480 円位で売ってるんですよね G400 ...買いなのかなぁ?デバッグ用として。

273 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free