2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
274 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【416】こんばんは AMD USER 03/10/29(水) 20:18

【417】Re:こんばんは ひよひよ 03/10/29(水) 20:41
【420】Re:こんばんは AMD USER 03/10/30(木) 20:18
【421】Re:こんばんは ひよひよ 03/10/30(木) 23:38

【417】Re:こんばんは
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/10/29(水) 20:41 -

引用なし
パスワード
   ▼AMD USERさん:
>今更ですがひよひよ様はお偉いお方・・・・(^O^)頑張って下さいませ〜!
コーチって基本的にあんまりがんばりようがないんですよね。選手を生暖かく見守るのがコーチの仕事ってことで(^_^;?

>linkのぞいてみましたがなんだか僕には分かりませ〜ん(-_-;)
私もちょっと良くわかりません...簡単に言うと大学生(主に学部生)を対象にしたプログラミングコンテストってことでしょうか。インターネット予選>国内予選>世界大会と...世界大会で優勝するチームってどれくらい出来るんだ??

>話し変わりますがCPU換装してひさしぶりにBenchとりましたが、さすがに
>スコアがあがって・・・下がってる(-_-;)D2Dが1000も落ちてる・・・なぜでしょう。
>ま〜よいか。次はHDでも変えてみます。
D2Dはきまぐれなんで(笑)
Hammer ほすぃ〜。

【420】Re:こんばんは
←back ↑menu ↑top forward→
 AMD USER  - 03/10/30(木) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>Hammer ほすぃ〜。
そうですね〜欲しいかも。
ひよひよ様ならSledgeHammer「Opteron]ですかね。サーバー・ワークステーション向け
AMDの最終兵器??(^O^)
AMDにも期待です!
完全に64bit化されるのも困りますけどね(^。^;)

【421】Re:こんばんは
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/10/30(木) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼AMD USERさん:
>ひよひよ様ならSledgeHammer「Opteron]ですかね。サーバー・ワークステーション向け
>AMDの最終兵器??(^O^)
お金ないんで無理です。早く Athlon 64 安くなんないかなぁ〜 1 万円とかになれば即買いなんですが...マザーは結構安いですしね。

>AMDにも期待です!
>完全に64bit化されるのも困りますけどね(^。^;)
早く 64bit プログラミングがしてみたい。別に何が変わるわけではないと思うのですが、CrystalCPUID for AMD64 とか書いたらちょっとかっこいいかなと。32bit のままで動くし、64bit にしても何のメリットもないわけですが...

274 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free