2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
278 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【393】L2=128KBのPen4 Cappuccino 03/10/18(土) 16:28

【394】Re:L2=128KBのPen4 ひよひよ 03/10/18(土) 16:38
【395】Re:L2=128KBのPen4 Cappuccino 03/10/18(土) 21:58

【394】Re:L2=128KBのPen4
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/10/18(土) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼Cappuccinoさん:
>この前秋葉原をうろついてて見かけました(買うお金はなかったのでなんとも言えないのですが)。
こんにちは

>表示されてたスペックは
>Pentium 4
>FSB=533MHz
>L2=128KB
>とのこと。なんか、OC耐性がいいらしい(倍率可変とのこと)。
・・・L2 128KB 版ですか!? 私のソフトだと Celeron と判定しちゃいますねぇ〜。NameString が気になります。ところで、倍率可変のマザーってどれくらいあるのでしょうか?Pentium 4 は ES 品以外は倍率固定ですよね。私のマザーには付いていませんが、結構一般的な機能なんでしょうか?倍率変更。

ちなみに、LoveHammer にすっかり気を良くした私は Northwood の倍率設定部分を一生懸命上書きしましたが、倍率は変わらず... 残念(笑) Mobile 版では SpeedStep できるんでしょうけど、2段階の変更では盛り上がりが(笑)

>おそらくNorthwoodと思われます。
>どっかのメーカPC用特注品なのかな・・・?
秋葉は謎です。ホントに謎です。

【395】Re:L2=128KBのPen4
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 03/10/18(土) 21:58 -

引用なし
パスワード
   書き忘れた、2.53GHzだったかな>デフォルトクロック。
普通は倍率変えられるのはES品だけですし、マザー側で搭載しててもあまり目立たない機能ではありますよね・・・。
SpeedStepの操作だと、たしかにあまり面白くはないかもしれないですね・・・。
CrusoeのLongRunやVIAのLongHaulに対応させられたりするとさらに面白いかもしれないですねw


ちょっと暇がなくてMobileDuronのテストの件はまだテストしてません(w

278 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free