2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
291 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【329】要望その他>ひよ氏 KACH 03/9/20(土) 8:03

【332】Re:64ビットCPUの自作を教えて ひよひよ 03/9/20(土) 13:46
【333】Re:64ビットCPUの自作を教えて Cappuccino 03/9/20(土) 19:33

【332】Re:64ビットCPUの自作を教えて
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/20(土) 13:46 -

引用なし
パスワード
   ▼笑む獅子さん:
>オプテロンだとか、アスロン64だとかって、どうやって使うの?
質問の意味がいまいちよくわかんないんですけど...???

とりあえず、現状では Windows 派の人は普通の 32bit 版を使うことになります。年末から来年頭にかけてそのうち AA-64 用の Windows 64bit 版が出ると思う(そう信じたい)ので、それ以降は 64bit な世界を堪能できるようになるかと。

Linux でよければ Turbo Linux が AA-64 に対応しております。

【333】Re:64ビットCPUの自作を教えて
←back ↑menu ↑top forward→
 Cappuccino E-MAILWEB  - 03/9/20(土) 19:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ひよひよさん:
>▼笑む獅子さん:
>>オプテロンだとか、アスロン64だとかって、どうやって使うの?
>質問の意味がいまいちよくわかんないんですけど...???
>
>とりあえず、現状では Windows 派の人は普通の 32bit 版を使うことになります。年末から来年頭にかけてそのうち AA-64 用の Windows 64bit 版が出ると思う(そう信じたい)ので、それ以降は 64bit な世界を堪能できるようになるかと。
>
>Linux でよければ Turbo Linux が AA-64 に対応しております。
32bit環境でもパイプラインとかの調整とか行ったりいろいろしてるらしいのでAthlon64やOpteronは速いらしいよ。
Athlon64 3200+はAthlonXP 3200+より速いらしい(微妙に)・・・。
期待できそう・・・お金があればw

291 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free