2010/8/22:本掲示板は閲覧専用です。データが一部破損しておりますがご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
291 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→

【329】要望その他>ひよ氏 KACH 03/9/20(土) 8:03

【330】Re:要望その他>ひよ氏 ひよひよ 03/9/20(土) 10:24

【330】Re:要望その他>ひよ氏
←back ↑menu ↑top forward→
 ひよひよ WEB  - 03/9/20(土) 10:24 -

引用なし
パスワード
   ▼KACHさん:
> おはようございます。今度はもうちょい軽いベンチを紹介して(笑)。んで、CM06時代は可能だったHDD以外のドライブ速度の測定の復活希望。もちろん登録外で構わないです。以下余談。

CrystalDiskMark と CrystalMemoryMark あたりを作るのは簡単なのですが... HDD 以外の測定についてはサポートしたいところですね。次のバージョンで。

> ↓俺のますぃんですが
>http://musee.cims.hokudai.ac.jp/~hiyohiyo/CrystalMark/08/ranking.php?ID=14020
>遂に↓リファレンスを超えたぜっ
>http://musee.cims.hokudai.ac.jp/%7Ehiyohiyo/CrystalMark/08/ranking.php?ID=1
>HDD以外の全項目でリファレンスを倒した(笑)。同一チップセットながらCPUで32%、ベースクロックで10%の向上が効いてるのか。そしてPCIの廉価ビデオながらAGP高級板より上っ!いや、この期に及んで2Dで速くても激しく無意味ですが。
うむ、金をかけてしまったようですね。なんだかんだ言いつつ。

> っと、メモリ速度がやけに速い気がするんですけど…同一チップセットでこの差はナニ?もしもーし?Readで714MB/sって、理論値2割落ち?ちと速過ぎませんか?これが本来の速度だとしたら、リファレンス(と、今までの俺ますぃん)の遅さは何でしょ。ランキングからi815で調べてみると、確かにReadが速いマシンと遅いマシンで分かれる。いくつかのリザルトを眺めてみたけど、構成と結果に関係が認められない…うちのますぃんは遅>速へと移行しましたが、変更点はビデオカードの追加のみ。んでもリファレンスマシンもビデオカード追加してるのに遅いですよね>ひよひよ氏
># 誰か知ってる人、教えて下さい。
う〜〜〜〜〜む。不思議だ。ランキング見ても随分速度差があるもんですねぇ〜。

291 / 376 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
51982
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free